• 2010.04.13 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


僧侶とムフフ旅◇4
時には山に籠り、時には遥々海へと旅立つ、そんな2人旅。


続きを読む >>
僧侶とムフフ旅◇3
ムフフでアハハな、夜のスリルを味わいながら…
二人の旅はまだまだ続くのであった。
続きを読む >>
僧侶とムフフ旅◇2
ムフフでアハハな二人旅は、寄り道しつつもまだまだ続くのであった。
続きを読む >>
僧侶とムフフ旅◇1
なんとなーくDQ3をプレイ開始。
しかし、今まで何回かやっている為、普通にやってもただの作業ゲー。
さて、どうするか…

→一人旅…!?
→実際やってみると、アイテムの自由枠が実質2つ!?(装備4、カギ1、空1)
→毒消し草足りない!MP少ない!
→…もう1人連れてくるか、うん。
→僧侶ってキツいらしいよ。
→退かぬ!媚びぬ!顧みぬ!

というわけで、二人旅!

FC版なので性格とかありませんが、勇者はむっつりスケベです。
女僧侶なんて連れてるくらいなんだからスケベじゃない訳ありません。
でもキリンさんの方がもっと好きです。

現在のステータス。


(カザーブ)

名前を気にしたら負け。

だって、王様に「よくぞ来た!アリアハンの勇者、もういいよ!」とか言われちゃうんです。
こんな勇者、期待されてないんですよ、どうせ。





まずは僧侶、オメーだよオメー。
なんでレベル11になってもキアリー覚えねーんだよ。
頭悪いんじゃねーのか、うああー消えてくれ。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
COUNTER
CLOCK
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
SQUARE ENIX SaGa Series 20th Anniversary Original Soundtrack -PREMIUM BOX-
SQUARE ENIX SaGa Series 20th Anniversary Original Soundtrack -PREMIUM BOX- (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック
SaGaサウンドの集大成。
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.