• 2010.04.13 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


Vertical Roll 【SUIKA CRASH】
実はこのサイトでオリ曲紹介って初めてだね。

[URL]


SUIKA CRASH」というBMSイベント用に、曲を書かせて頂きました。
で、当然ながら、BMSも作りました。実はオリジナルBMSは処女作です。
結果は11位…まあ健闘したのかな?

↑でBMS落としてもらえるとわかると思うのだけど、

mp3と曲が違います。

何故違うのか。


提出直前に40℃の熱出してざまぁざまぁ言いながら曲の切り出ししてたらごらんの有様だよ!


というわけでmp3のが(多分)完成版的なモノになります。

最初と、最後が明確に違うので分かっていただけると思います。



〜曲の流れ〜
イベントやるんだってさ→イベントね…出れるもんなら出てみたいけど…→やべ!やっちゃう!?やっちゃう!?
→(約2、3週間経過)→
とりあえず縦連ってことで緩めにエレクトロな感じで→メロディとか都市伝説レベルで浮かんでこないんだけど
→(約1週間経過)→
unican氏に依頼→何か別曲になって帰って来た
→(調整しつつ約2週間経過)→
締切やばくね?そろそろ音切り出さないと間に合わなくね?→ざまぁ→なんとかイベント提出→今ここ



曲的には90sエレクトロの流れを汲みつつ、ひたすらレトロな雰囲気を漂わせる感じで。
famisynthが大活躍です。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
COUNTER
CLOCK
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
SQUARE ENIX SaGa Series 20th Anniversary Original Soundtrack -PREMIUM BOX-
SQUARE ENIX SaGa Series 20th Anniversary Original Soundtrack -PREMIUM BOX- (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック
SaGaサウンドの集大成。
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.