• 2010.04.13 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


新サイト始動
スクリプト系スパムでどうしようもなくなってしまったので移転でございます。
アドレスも割とスリムに。


さーてどうするか…
サイト改装
しました(昨日)。

リキッドレイアウト仕様に変更、カラーリングはプチV6仕様。


ベタ塗りでもいいじゃない!
管理サイト追加
BEMANIアーティスト別まとめWiki
http://www29.atwiki.jp/bemani_art/

アーティストごとの名義変更曲リストまとめです。

編集自由。むしろ編集推奨。
【攻略】MODEL DD8 EXT
ドラマニ攻略ページを作りました。 →

まだ譜面は1つしかありませんが、これから増やしていく予定です。

攻略に関する感想、文句、リクエストその他はコメント欄までご自由にどうぞ。
携帯用ページ
携帯から見た時のページがどうも文字化けして治らない!とぐしゃぐしゃやっていたところ、
UTF-8だとダメなのかな?携帯側の文字コード変換機能で見れました。

というわけで、今のところ携帯ページでご覧になる方は申し訳ありませんが文字コードを変換してご覧下さいm(_ _)m
気を取り直して
うん、なんか色々弄ってたらアッーしました。
なんなのかね。



というわけで消える前の状態を見ていない方にはさっぱりですが…



独音!ブログ一体型で再スタートでございます。

Q1.何て読むの?
A.そのままでいいよ。

Q2.なんでこんな名前にしちゃったの?
A.そうだね、ただの思い付きだね。

Q3.なんでブログ型にしたの?
A.ブログとサイト別々に管理するのめんどくなったから。
   あと内容とか更新内容に直接コメントで突っ込めるし。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
COUNTER
CLOCK
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
SQUARE ENIX SaGa Series 20th Anniversary Original Soundtrack -PREMIUM BOX-
SQUARE ENIX SaGa Series 20th Anniversary Original Soundtrack -PREMIUM BOX- (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック
SaGaサウンドの集大成。
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.